平成23年度、1〜3月釣行記 、他                       八丈島荒磯会ホ−ムペ−ジへ

1月30日

八丈島本島・坂上地磯にて、きんき会員が、尾長メジナ 45.7cm 1.38kgをゲット。

以下エ−ス釣具店の2月1日付けの最近の釣果覧を抜粋。
ケッコウな西風の中、なんとか竿を出せる場所を見つけ出して突入。夕マヅメ前からの一発勝負。そしてこれが大当たり。ビシバシッとナイスなアタリが連発。大バラシもあったとの事。興奮しますねぇ。そしてサクッと釣り上げたのがコチラのお魚さん。中々ナイスサイズではないでしょうか。「成田会長、やりました」とはきんき氏のコメント。成田会長、きんきさんはやりました。このお魚さんはこの後すぐに食卓へ、美味しかったとの事。
イイですねぇ。釣り師ならではの贅沢ですね。タマランですね。・・・以上若店主の高ちゃんより。

 
          

 

 

1月2日

八丈島本島にてキンキ会員が本石の中型、54.2cm、2.84kを釣りました。当会の本年度の初物です。

          

                54.2cm、2.84kのイシダイ エ−ス釣具店の写真より

 

 

1月1日

当ホ−ムペ−ジをご覧の皆様新年あけましておめでとうございます。安全を第一に本年も皆様のご健闘を、お祈り申し上げます。多くの記事を、なるべく即日記載出来る様、頑張りますので今年も宜しくお願い致します。                   2011年1月元旦 八丈島荒磯会 会員一同 

  

                       八丈島、本島東側の、日の出

 

 

 

inserted by FC2 system