平成21年度、会の行事、大会結果等                      八丈島荒磯会ホ−ムペ−ジへ
12月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当会の忘年会を、北千住駅東口にPM6時50に集合して、アジア料理、Laki-LakiにてPM7時より行いました。

参加者は成田、田代、磯野、早瀬、橋本、キンキ、岡崎、ドルテイ三宅、西原、三浦、金子の11名。

乾杯の前に会長、副会長、幹事長挨拶の後、来年度会費の件、全磯連新規加入者の件等を打ち合わせし、当会の本年度釣果を発表。今年は田代副会長が独占状態でした。景品はジャンピング。太っ腹で会長に上げてました。??

三浦元会長の乾杯の音頭で宴会開始。

店の方(キンキ会員)が、この日の為に、わざわざ築地からモロコ、とイシダイを仕入れ、テ−ブルいっぱいに料理が並んで、とても美味でした。・・・・・有難う御座いました。

釣り談議と恒例の?下ネタ談議開始。特に西原会員のト−クが最高で皆、腹を抱えて大笑い。あっと言う間に時間が経ち、閉会の手閉めを早瀬元幹事長が行い散会となりました。

皆さん大変お疲れ様でした。尚、新年会は1月30日です。

 

   

    左よりキンキ、ドルテイ、岡崎、成田、磯野幹事長       左より田代副会長、橋本、西原、三浦、早瀬の各会員

 

     

        左側、三浦 右側、西原の各会員                 左側、岡崎てっちゃん  右側、成田会長 

 

    

                 ネコ                      左より田代副会長、橋本、西原、三浦、早瀬の各会員

12月5日

 

12月11日に当会の忘年会を、北千住駅東口にPM6時50に集合して、アジア料理、Laki-LakiにてPM7時より行う予定です。

参加者は成田、田代、磯野、早瀬、井上、橋本、キンキ、佐藤、岡崎、西原、三浦、浅野、金子の13名の予定。

当会会員の友人等で参加希望の方が居りましたらメール 下さい。是非お待ちしております。

11月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日、PM7時から、全磯連関東支部幹事会、支部来年度事業計画、全日本メジナ選手権参加申し込み、会計報告及び平成21年度、関東支部秋季大会(期間10月/1〜11月/3日迄)の表彰式が都内、飯田橋の富士見区民館にて行われました。

当会の出席者は田代副会長、金子 の2名。

当会はイシガキダイの部で二位に入賞することが出来ました。支部幹事会の後、表彰式が行われ、又、景品が各会に配られて楽しい一時でした。詳細は近々、関東支部の大会報告及び塩地和男の磯釣り投げ釣り情報の関東支部関係ペ−ジにて記載されると思います。

   

                                     イシガキダイの部2位の金子会員

               

          
                          秋葉支部長挨拶
     
                        会場風景
 

                                 各魚種優勝者記念撮影
            

     
                        抽選会風景
          以上全磯連関東支部、新着情報、秋季大会より記載
 8月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りを兼ねたバ−ベキュウを、家族も参加して南房総、洲の崎にて行いました。

参加者は成田、田代、磯野、木村、三浦、井上、橋本、遠山家族、金子の計12名の参加。

高速 館山自動車道、最終の富浦を出て直ぐ左側のロ−ソンにて朝7時に待ち合わせ。 5台の車にて館山 大洋釣具でエサ、他を調達。

本日は南西の風6〜7mとの予報の為、洲の崎で店開きをすることにした。到着してテント、テ−ブル、炭火、等々・・・の設定をし、バ−ベキュウの準備完了。

各々 釣り、海水浴、テント内で世間話、睡眠等々、普段は無い ゆったりとした雰囲気の中、11時位からバ−ベキュウ開始。和気藹々と楽しんでいるうちに時間だけが早く過ぎ、午後4時頃納会とした。又、来年も楽しくやりましょうね。皆さん大変お疲れ様でした。

  

  

 

  

                                  以上設営準備

 

  

               釣りをする木村、橋本会員                          海水浴の井上会員

 

  

     7cmのメジナと遊ぶ・・・・・?                    バ−ベキュウ開始  カンパイ

 

  

  

                                       

      

      遠山会員の中1の息子さん                                       遠山会員の奥様 

 

6月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日、PM7時から、幹事会及び平成21年度、関東支部創立50周年記念磯釣・投釣大会(期間4月/4〜5月/6日迄)の表彰式が都内、飯田橋の富士見区民館にて行われました。

当会の出席者は田代副会長、木村広報夫妻、金子 の四名。会長は都合により欠席。

当会はイシガキダイの部で優勝と二位の二人が入賞することが出来ました。支部幹事会の後、表彰式が行われ、又、景品が各会に配られて楽しい一時でした。詳細は近々、関東支部の大会報告にて記載されると思います。

昨年の8月に全磯連、関東支部に加入し、勝手の分からない当会に、潮風会さんの福田会長さんに色々と検量表の出し方、その他アドバイスを頂き、この場を借り感謝すると共に、誠に有難う御座いました。今後共ご指導の程、よろしくお願い致します。

会員一同これからもモラルを大切にし、又、楽しく融和な会として頑張って行きたいと思います。!!・・・(6/24日付、記載) 

           

       イシガキダイの部、優勝の田代副会長          同2位の金子会員(司会者が全長、魚重と言うところ、

                                            身長、体重と言ったので、エツ!! と引いた写真。一同爆笑)

 

           

                   格部門の優勝者で記念撮影・・・皆様おめでとうございます。・・・

 

5月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]

 

 

 

平成21年度、全磯連関東支部懇親会が、7日に大崎駅ニュ−オ−タニイン東京で行われ、成田会長、田代副会長、磯野幹事長、金子の四名で出席しました。

夕方六時半頃開会となり、秋葉関東支部長の挨拶で始まり、松平全磯連会長の挨拶、来賓の保坂三蔵参議院議員、マルキュウ宮澤社長、エド山口氏、東海汽船関係者、等々が50周年の祝辞を述べられ、特にエド山口氏のト−クがとてもユニ−クでした。

磯野幹事長が急遽四名分の名刺を作ってきたくれたので、出席者と接触することが出来ました。磯野幹事長に感謝。

乾杯の後、昨年の年間チャンピオンの表彰式が行われ、皆さん和気藹藹の中、九時ころ閉会となりました。又、潮風会さんの福田会長より色々と親切にお教えを頂き、とても助かりました。この場を借り感謝すると共に今後共ご指導の程、宜しくお願い致します。誠に有難う御座いました。

    

 何か思案中の成田会長 紳士でいつも笑顔な田代副会長 いつも親切な磯野幹事長   HP管理者の金子

 お疲れ様でした。(平成21年5月8日付記載)

2月2日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当会会員である渡辺充(国美魚酔)さんが1月28日に、病にて永眠されました。

在りし日の国美魚酔さん(右側)                
神津島 沖砂糖岬にて・・・・・                    
ご冥福を祈ります。今まで 本当に有り難う ございました。

 (  2/2日記載、写真は磯夢望より)

 1月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当会の新年会を上目黒船宿割烹 汐風にて開催。

出席者は(アイウエオ順)荒井、磯野、井上、岡崎、金子、木村、佐藤、田代、玉井、堂本、成田、橋本、早瀬、三浦の計14名。

各会員賛同のもとに、役員の選出、自己紹介、本年の方針、年間の釣行予定、会の決まりごと(会則)を皆で了解し合い決定した。又景気下降等々で、釣行出来る会員が少なくなってきたので、無理をせづ、各会員が皆一丸となり、調和をとりながら会をもり立てて行こうという趣旨であった。

三浦元会長の乾杯の音頭のもと、和気藹々と飲食しながら釣り談議等々に華が咲いた。久しぶりに楽しい夜でした。皆様大変お疲れ様でした。         (2/1日朝付、大二日酔いにて何とか記載)

 

 

 

   手前右側 磯野幹事長、 向こう右側 玉井会員          向こう右側 田代副会長

 

 

 

      

    左より岡崎、佐藤、キンキの各会員           左より早瀬元幹事長、木村、荒井の各会員 

 

      

       

      左より三浦元会長、井上会員        手前左より磯野幹事長、橋本、金子の各会員、成田会長

 

inserted by FC2 system